kanemeate

働きたくない

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

5-HTPの寝起きはやっぱりメラトニンよりマシだけど結局昼まで寝てしまった。 メシ作ってVとサクナやってコーヒー入れてたらもう19時になってしまった。人生とは一体……。サクナはとりあえず150Fくらいまでは行ったから来月中には終わるかな〜くらいの予想。地…

11/28

メラトニン飲むと起床時が本当に苦痛になるので全廃しようって思った。以前メラトニンをうっかり買いすぎてしまい、平日は5-HTP、休日はメラトニンって感じで運用してたけど、土日の寝起きのだるさを助長しているような感じしかしないので5-HTP統一でやって…

天穂のサクナヒメ 感想

天穂のサクナヒメを買い、1週間ほど廃プしていた。ちなみにSteam版を買っている。 www.marv.jp 天穂のサクナヒメ|オンラインコード版 posted with カエレバ Amazon.co.jpで詳細を見る 一通りクリアしたことで生活が無事もとに戻った。 やりこみ要素だいぶ沼…

11/22-23

21日からの続きで朝5時くらいまでサクナヒメして寝る。 昼過ぎに起床してサクナヒメする。 18時ごろ買い物に行き、19時からサークル同期とZoom飲み。プライベートでオンライン飲みやるの初めて。なんと7時間半くらいいた。 そこから3時間くらい寝るも腸内異…

11/21

大体日付変わったくらいでサクナヒメを購入した。 アッ pic.twitter.com/oQdiRNyltV — あいるちゃん (@i_ll) November 20, 2020 そこから16時間以上やってました。今6年目です。おわり。 無駄遣いしたくなったので木曜にGTX1660注文して金曜に届いて組み替えて…

11/15

昨日の余りのあら汁を飲む。寝起きの汁物はホッとして良いが、それを作って管理するコストは結構高くて丁寧な暮らしの範疇。インスタントも悪くないけど繰り返し飲みたくなるものもあんまりない。メシとして必須じゃないからそれだけでめんどくせえってなる…

11/14

自律神経 NO OWARIを迎えており、金曜日夜から破滅していた。鼻から呼吸すると脳が揺れる感覚があり、頭痛と不快感がくる。一旦呼吸って意識しちゃうと完全にバグってしまい人生どころではなくなってしまう。眠ろうにも全身ゾワゾワして気持ち悪くて無理で、…

11/8

昼おっきおっきして遊びコードを書く。WebSocketで遊んでおり、前に簡単な通信アプリは書いてみたことがあったのだが、単一のサーバで全部処理する前提になっており、スケールアウト不可能だったのでなんとかしようとした。簡単に済ませるために連携用のエン…

11/7

金曜早めにおねむになってしまったので、なんと9時半に起きることに成功。結局雀魂ポイントを溶かすだけに終わり、昼ごろナニをアレしていた(2回目)ら心拍数の上昇・体温の上昇・脳への血流増加をガッツリ感じてこれヤバいなって思って布団に倒れたらその…

11/3

いざ日記という形でまとめて何かを書くと日本語がすぐ破滅しちゃうのが本当にわかりやすく驚くばかり。 最近肉のプロフェッショナルってチャンネルをやたら見てて、バイク漕ぎながら見たりする。自傷行為か? www.youtube.com ここ数日明確にカロリー絞って…

11/1

昨日の日記を書いた後、風呂に浸かりながらしばらく放置してたクリーンアーキテクチャを読み進める。適当な時期を開けて繰り返し読むと身になっていくんだろうという感じ。2年前にパラパラ読んだが当然あんまり理解できてなかった。今もちゃんと理解できてる…

10/31

休日が本当に無になっているので日記でも書いてみる。 金曜早々にベッドに倒れ込んで無事睡眠破壊。早朝(というか未明)に目覚めて全く寝れないので諦めて起床、Vの配信アーカイブ流しながら雀魂ちょっとやる。オタク風味の虚無なのでVのアーカイブなり生放…