kanemeate

働きたくない

11/29

5-HTPの寝起きはやっぱりメラトニンよりマシだけど結局昼まで寝てしまった。

メシ作ってVとサクナやってコーヒー入れてたらもう19時になってしまった。人生とは一体……。サクナはとりあえず150Fくらいまでは行ったから来月中には終わるかな〜くらいの予想。地味にサクナのせいでメシについて考えるようになった気がする……。

ここ数日くらいから急に動画とか音楽聴きながら勉強できなくなった。もう15年以上の習慣なんだけど……。1日が100時間くらいは必要。
忙しいというのはあまり正確ではないのだけれど、数ヶ月前は暇でやることはないけれど焦燥感だけはあるって状態だったから何かやる気があって時間が足りてないと感じる現状は良いと言えるのではないだろうか。

Kindle Unlimitedが3ヶ月99円やってたので1年強ぶりに契約した。いくらか読みたい技術書をピックアップしつつ、昼メシの流儀が3巻まで対象だったので読んでみたら虚無が発生した。

3ヶ月でどんくらい読めるんだろうか。