kanemeate

働きたくない

11/28

メラトニン飲むと起床時が本当に苦痛になるので全廃しようって思った。
以前メラトニンをうっかり買いすぎてしまい、平日は5-HTP、休日はメラトニンって感じで運用してたけど、土日の寝起きのだるさを助長しているような感じしかしないので5-HTP統一でやっていく。こういうの完全に人それぞれな上に効果がすぐ出るわけじゃないから本当に難しい。しょうもない娯楽だと自分でも思う。

起きて本読んでサクナヒメ感想日記書いてだらだらしてたらもう夕食時って感じになってしまった。かなり飽き性だからまた別の本読んでるんだけど、読みかけが溜まりまくってよくない。読み切ったら簡単な感想と一緒にアフィ貼る。

サクナヒメも続けている。多分やりきる前に飽きる。

f:id:i_ll:20201129004354j:plain

最近は名実ともに担当プロダクトのケツを持つ立場になってきて日々中々しんどいが、出遅れで入った人間が年齢相応の報酬を得るには相応の負荷がいると言われればそれはそう。立場上がらないと経験値になる仕事もあまりできないので、今後を考えると踏んでおくべきステップではある。
BtoD(あんまり言わないのかな)要素が強いことをやっており、開発・運用・サービスドメイン知識の各所を要求されてくるところがある(ニーズを踏まえたプランニングは営業が案を出してくれる)。知らないといけないこと冷静にめっちゃ多くないか?

そういや体重が瞬間風速でついに70kgを切って多少は報われた感が出た。65kgくらいまでは落としたいんだけど重要なのは腹回りである。引き続き運動とカロリーに気を付けつつやっていきたい。