kanemeate

働きたくない

1/9

15:30まで爆睡してた。その上3時間くらいは体調が破滅してた。人生は終わり。

今週ギバラのデトロイトを追いかけて見てた。
デトロイトの配信は結構見たけど一番おもしろかったかもしれない。
しっかりと判断があった上で操作していて、しかもリアクションもめちゃくちゃ豊か。
プレイヤーがおバカすぎて泡食ってたり、超雑な判断しててお気持ちになるみたいな配信がけっこうありがちだったけど、そういう不快感が全然なかった。
それだけの知性を持ちつつキャラで大当てしてるのは本当にすげえなあって思う。

HSをいくらかやってたら1日が終わった。ランクの上がりが渋い。後はバトルグラウンドが最近おもしろい。
バイクは漕いだ。