kanemeate

働きたくない

1/3

3:30->9:30 明日から通常運転なので早めに眠くなるように睡眠時間を絞った。
いかにも能動的に聞こえるけど荷物が来てこれ幸いと起きただけ。

日記をつけることで割と活動できて良かったと思う。結局布団の中で動かなくなっているより疲れが取れるまである。

SysOps模試をやる。買った分は全部やったけど領域的に普通の開発者がやらん範囲も多くて案外できんかった。
SRE23章を読んだがなかなか頭に入ってこない。経験浅いやつが読むもんじゃない本ではあるんだろうが……。こういう課題に真正面から立ち向かうような職務に取り組むことが自分のキャリアであるのだろうか???

ちゃんと動きそうなのがわかったのでレコメンド2434の旧バッチを止めた。
これで時間課金のサービスを全廃できるし久々にコード書けて良かった。

初売りで買ったチーズアーモンドが好き過ぎる。わさびだとより好ましいけど安かったのが普通のやつ(超山盛)なのでそれを食ってる。
1枚15kcalらしく、なんというか絶妙な感じ。間食に丁度いい量だと思うけど一気に食いがちで結構我慢してる。ちゃんとバイクも漕いだ(昨日はサボった)。

雀魂とHSもちょこちょこやったけど特にこれといった成果はなし。