kanemeate

働きたくない

12/28

10時間位寝て13時起床。

SRE本は10章まで。
あとはUdemyのAWS SysOps模試をやったら60点切ってた。CloudWatchもCloudFrontもわからん。つまりなんもわからん。

ハースストーンも進化シャーマン振り回してシルバーまで上がった。雑に回しててもブロンズだと蹂躙って感じで13連勝した。きもちよかった。
最近のカードプールが未だに頭に入ってなくて読みが働かないからそろそろちゃんとやらないとキツそう。
進化シャーマンやたら安いのもワルい。レジェもファイアハート先生くらい。なくても動くし。まあカードパワー高いからポリシー無ければ入れたほうがよさそうだけど。

今日も30分バイク漕いだ。えらい。