kanemeate

働きたくない

1/2

3:00->14:00くらい。よく寝てた。

Amazon初売りをダラダラと見てお買い物。結構だらだらとショッピング見るの好きなんだよな。
買った中でまあ良さそうなものだけ貼っておく。結構安いと思う。あとはホームフレグランスとコーヒーマシンがほしいけど良さそうなものがなかった。

大方新バッチの実装が終わったので動かしてみたらDynamoDBのBatchGetItemがGSIをサポートしてないの知らなくてコケてた。渋い。
データ量も知れてるので起動時に1発で読み込めばいいやってことでs3に必要なデータを書いたjsonを置いてDB代わりにすることにした。定期バッチだし問題は起きなさそうだけどあまりに貧民プランって感じがする。
しばらく並行してテストDBで回して様子を見る。これをやるとRDSを潰せるので全部従量課金サービスにできる。色々良い練習になった。

かなたそのライブはめっちゃ良かったから興味ある人はみてほしい。
youtu.be