kanemeate

働きたくない

12/30

11時間寝て14時起床。昨日と同じような感じで全く寝れた感がないんだけど、十分すぎるほど寝てるし実際そんな眠くないから24時間のサイクルが長い方に壊れてるって感じっぽい。

ここ数日で鬼滅アニメ見てて全部見終わった。出来いいなーって感じだったけどこれ完結できるんか?あと5,6クールいるでしょ……。

SRE本は21章まで、SysOps模試も一つやった。

今日もバイク30分漕いだ。書いてないけど昨日も漕いでる。ここのところ体重がまた止まってしまったが、簡単でも運動習慣付けるといいことも多いだろう。あとはベースブレッドモリモリ食ってる。

レコメンド2434のバッチ処理を作り直している。固定費がかかるなど問題もかなり多いし、小規模なので一旦壊しちゃったほうが良いかなって感じ。それ以外は直さなくても動くはず。