kanemeate

働きたくない

12/31

8時間くらい寝て12:30頃起きる。

SRE22章を読み、水回りをいくらか掃除する。本来毎日〜1週間ごとにやるような仕事を放置しまくっているので、限界に達している部分もいくらかある。サイトより家をどうにかしろ。

今日はあんまり活動をしなかった。HSもゴールドまで行ければよかったけどシルバー2で足踏みしてて面倒になってきた。

今年は延々とにじさんじとホロライブを見ていた気がする。
仕事はとにかく在宅勤務最高で、在宅で業務できるのに今出勤させようとする会社は大義名分で殴っていけって気分。まあ立場固めてるから言える話ではある。内容といえばとにかく面倒なことをいっぱいやりましたねって感じ。順調に官僚的フローに染まりつつあり、そろそろ潮時であろうといったところ。
ダイエットはまあまあという感じで、5kg落ちた。軽い運動とちょっとカロリー気にするくらいだしまあこんなもんでしょう。もう5kg落とせると転職前の水準くらいになるので、この辺を目標にしている。