kanemeate

働きたくない

1/10-11

1/10 3:00->9:30 だが昨日寝すぎなのか質は最悪だった。

昼寝はさみつつSRE26章まで読む。

ハースでバトルグラウンドをやってレート2000くらいまで上げた。5000くらいまではその他大勢って感じらしいから少しずつ上げていく。
ランクはずっと足踏みしてる。
ルームバイクは1時間漕いだ。それ以外はずっとVのアーカイブ見てた。おしり。

1/11 0:30->13:30

SRE27章読む。この本本当に重いな。
他にも読みたい本は色々積んであるが大体が重たい本でVと両立できない。
あとはレコメンド2434のデプロイ周りのスクリプトの整備をした。地味にデータ更新処理を毎時走るようにした。

最近はちょっとした喜びを感じる機会が多くて嬉しい。
生活の質の向上があり、もう少し色々と検討してみたいところ。