kanemeate

働きたくない

1リットルのプリン

業務スーパーに行きました

行ったことなかったんですけど割と近所にあることに気付きました。

お目当ては1Lプリンです。

f:id:i_ll:20160923163125j:plain

このシリーズ、羊羹やらゼリーやらあるんですけどプリンが食いたいのでプリンにしました。195円(税抜)

個人ブログやらなんやらで評判まあまあ良かったし。

食った

f:id:i_ll:20160923163130j:plain

もういいです。

やたらもちもちしてるしプッチンプリンの方がうめえよ。

クリームパンのクリームひたすら食ってるみたい。

余談

f:id:i_ll:20160923163121j:plainf:id:i_ll:20160923163116j:plain

やたら評判良かったので冷凍ケーキも買ってきた。

チーズケーキだけとりあえず食ったけどまあアリ。

各500gでチーズが258円、チョコが277円。

さらに余談

アフィ貼る余地がなかったからついでに買ったマックスコーヒーのアフィでも貼っておきます。