kanemeate

働きたくない

快便マウンティング

疲れた

マルマルモリモリうんこたべるよ。

 

特に意味をなさない見出し

このセクション最後に書いてます。

非常につまらなくて自分でもびっくりですけど記事数稼がないとAmazonアフィの申請が通らないのでアップします。

 

濃い系の野菜ジュース

1日分の野菜相当が取れるみたいなフレコミのやつ、ちょっと前からありますよね。

別にこれだけで野菜取ったとか思ってないですけど、まあ気休めくらいにはなるかな?って思って最近朝晩飲んでいます。気持ちが大事。

ベースがトマトだから案外余裕でスルスルいけるんですよね。

 

有名なのはカゴメ野菜一日これ一本伊藤園の一日分の野菜あたりですかね。どっちも同じような味がします。

 

キリンも似たような雰囲気の出してるんですけど、やたらスパイシーというか青臭い。これもトマトが一番多いみたいなんですけど、異端な雰囲気。ってかマズい。

 

野菜ジュースの栄養成分

東洋経済伊藤園カゴメにインタビューした記事がありました。

同じく東洋経済に野菜ジュースをバッシングする記事があり、その続編ということでした。*1

割と参考になりました。月並みな感想ですが野菜は食事で取りつつも野菜ジュースも取り入れていこうと思いました。

 

うんこ

こういうのをよく飲むようになったせいかうんこがほんのり赤いんですよ。

全然関係ないんですけど1日に4、5回出るんですよね。快便マウンティングです。*2

*1:その記事に出てくる人、個人的には信頼に足らないと感じています。

*2:普通のクソですよ。人より下痢とかの頻度は多いと思いますけど。